
ミニッツを愛している人のブログ

更新が少なくてもたまに見ていただけると嬉しいです。

DK-6111 大型クレーントラック

今回はダイヤペット DK-6111 大型クレーントラックです。

f:id:SVXA6:20170423225318j:plain

小さい頃に買ったものなので、ミラーは無くなっています…

f:id:SVXA6:20170423225640j:plain
タイヤ・ホイールもリアルで、昔から好きでした。

このギミックは素晴らしいですね。
f:id:SVXA6:20170423230557j:plain
アウトリガーを引き出すと、ちゃんと地面に着くようになっています。

ダイヤペットはおもちゃの割に良くできていますよね~


それではまた✋

siku ブレイクダウントラック

今回はsikuのブレイクダウントラックです。

f:id:SVXA6:20170420014815p:plain
f:id:SVXA6:20170420015155p:plain

メルセデスのアクトロスですかね。
幼い頃に買った物なので、ミラーが折れていたり、塗装が剥がれていたり、ウィンチが外れて紛失していたりします…
このシルバーのMクラスが付属していました。

f:id:SVXA6:20170420015834j:plain

sikuは一応おもちゃだと思いますが、形が良いですよね~
このギミックも素晴らしいです。
f:id:SVXA6:20170420020713j:plain
sikuもまた集めてみたいですね。


それではまた✋

お久し振りです

お久し振りです。

しばらくブログを書いていない間に高校生になりました。

中学生の3年間なんてあっという間でした。
嫌な奴ばかりでしたが、もうそいつらともお別れしましたし、高校生活を楽しもうと思います。



って、私が高校に入学したとかの話はどうでもいいですね(^_^;)


これからは少~しずつ更新していきますので、もしご興味があればたま~に覗いていただけると嬉しいです。

ミニッツを愛している人のブログ
というタイトルですが、ミニカー(主にトミカ)の投稿が増えるかと思います。近いうちにタイトル変更するかもしれません。

f:id:SVXA6:20170418095357p:plain

それではまた✋

S13ホワイトボディ購入

S13ホワイトボディ購入できました!
選択パーツが多くて、組み立てが楽しみです。
窓にオートスケールコレクションと同じ印刷がしてあるのは凄い嬉しいですね。

S13にはAWDのホイールが付いています。
S13はMR系のシャシー載せるつもりなので、
早速インプに履かせました!
f:id:SVXA6:20170111011502j:plain

BBSのメッシュホイールかっこいいな~
大好きです。

それではまた✋

トミカ はとバス 初回

こんばんは

 

昨日寄り道したら、通常品に紛れて残っているのを発見!

f:id:SVXA6:20161220212233j:image

似ているから気付かれなかったのかな笑

 

それではまた✋

トミカ12月新車

こんばんは

 

今月の新車も無事に入手しました。

エスクードはまた今度(;・ω・)
f:id:SVXA6:20161220211553j:image

タイヤ径を前後で変えてあるのは驚きました。


f:id:SVXA6:20161220211523j:image

この調子で頑張ってほしいです!

 

歴代NSX!!
f:id:SVXA6:20161220211721j:image
f:id:SVXA6:20161220211728j:image

それではまた✋

トミカ 初代ワゴンR

隣町の商店街を歩いていて、ふと気になったアニメグッズが沢山ある店になんとなく入ってみました。
すると…

トミカの初代ワゴンR入手しました!

f:id:SVXA6:20161212173404j:plain
ブリスターパックです。
f:id:SVXA6:20161212173455j:plain
f:id:SVXA6:20161212173519j:plain
f:id:SVXA6:20161212173546j:plain

中古品ですが、未開封で結構綺麗です!
なんとお値段…
f:id:SVXA6:20161212173702j:plain
税込400円!

他は2000円以上だったのに、なぜかこれだけ値下げ…(;・ω・)

ラッキーでした(*´∀`)
またあの店行ってみよう!

それではまた✋