読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニッツを愛している人のブログ

更新が少なくてもたまに見ていただけると嬉しいです。

お久し振りです

お久し振りです。

しばらくブログを書いていない間に高校生になりました。

中学生の3年間なんてあっという間でした。
嫌な奴ばかりでしたが、もうそいつらともお別れしましたし、高校生活を楽しもうと思います。



って、私が高校に入学したとかの話はどうでもいいですね(^_^;)


これからは少~しずつ更新していきますので、もしご興味があればたま~に覗いていただけると嬉しいです。

ミニッツを愛している人のブログ
というタイトルですが、ミニカー(主にトミカ)の投稿が増えるかと思います。近いうちにタイトル変更するかもしれません。

f:id:SVXA6:20170418095357p:plain

それではまた✋

広告を非表示にする